QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
chu
chu
小布施町福原、桜井甘精堂様本社工場向かいにあります「こころとからだのよろず相談所 栗が丘クリニック」でマネージャーを担当しています(クリニックは、内科/神経内科/心療内科/漢方内科/アレルギー科/美容皮膚科を標榜しております:院長は女医さんです)。

また他に、心理カウンセリング(来談者中心療法/認知行動療法)やコーチング(TICE認定コーチ)、シータヒーリング(解剖学終了)、リンパエネルギー整体、運動療法「エゴスキュー」、波動の器械「New scan」による音響セラピー、ブレインセラピーによる脳波調整、栄養療法(サプリメント)相談などを担当しています。

さらに、これとは別にナチュラルケアサロン「輝」(栗が丘クリニックに併設)も運営。「脳いきいきサロン所長(前「こころとからだのストレス対策研究所」)、斉藤一人塾総塾長でもあります。

斉藤一人さん、苫米地英人先生、小林正観さん、安保徹先生、池川明先生、五日市剛先生、飯田史彦先生等が好きです。
趣味は、人間観察と宇宙の仕組みの研究です。バシャールや「アミ小さな宇宙人」、マヤ暦やサイグラム、算命学なども大好きです!
好きな音楽(音)は、サラ・ブライトマンやエンヤ、機能脳音源やクリスタルボウル、バロック音楽、最近ではソルフェジオ周波数音楽(528Hz)がお気に入りです。

こころからからだまで、何でもお気軽にご相談ください。

栗が丘クリニック
http://www.kurigaoka-clinic.com/
http://katy.jp/kurigaoka-clinic/
026−247−2252

(以下、栗が丘クリニックに併設)

ナチュラルケアサロン「輝」
(代替医療研究所)
http://katy.jp/belta/
026-214-5115

脳いきいきサロン
(まるかんのお店)
026-214-5115

小布施療術院
(リンパエネルギー整体&回復整体 要ご予約)
026−214−5115

2016年10月27日

もしも、ガンになる前にできることがあるとしたなら・・・。



安保先生講演会(表)

 ↑
クリックで、拡大!


もしも、ガンになる前にできることがあるとしたなら・・・。




ガンは、2人に1人が掛かる時代・・・。


そんなこと言われると、途端に不安になりますよね。 (~~;

確かに、日本人の死亡原因のトップに躍り出たと

統計上では言われています。



しかし、だからと言って、

あなたの周りでガンに掛かって亡くなった方は

一体、どれくらいいらっしゃるでしょうか?



さすがに実感として

「2人に1人」

という数字は多すぎると感じていらっしゃる方が

多いのではないかと感じています。



そんな暗いイメージばかりが先行する中、

とっても明るいニュースも飛び込んできました!



鳥取大学が、

~ガンは容易に正常細胞や良性細胞へ変換できる!~

と発表。



誰もがきっと、気持ちが楽になったことと思います。



いわゆる「3大療法」というものをしても

生還出来ない方の方が多い

ということは、

誰もが感じてきていることであると思います。



そんな中、まったく違った方法で

そんな夢のような事が起こせるというのは、

もう、飛び上がりたくなるくらい

嬉しいニュースですよね!



特に、「抗癌剤」で苦しむイメージが

どなたの脳裏にも

しっかりと刻まれているからです。



「あの苦しさだけは、味わいたくない・・・」



誰もが思いますよね。



で、私たち栗が丘クリニックとしては、

もう10歩くらい前に戻って


「ガンに掛からない方法」


というものに注目しています。



まあ、どんな病気でも一緒なのですが、

実は、


「その原因が、確実に解明されている」


というものは、案外少ないんですね。


風邪もしかり、

高血圧しかり、

ガンもしかりなんです。



あなたは、

まったく根拠のないことを

どれくらい受け入れることが出来ますか?



インフルエンザがどんなに大流行しても、

全く罹らない人がいます。


高血圧だと診断されていても、

では、なぜ血圧が上がるのか?



「降圧剤を飲んだ方がいいですよ!」



と言われても、

お医者さんからキチンと

血圧がなぜ高いのか?

ということを、キチンと説明された方は

案外少ないんじゃないでしょうか?



がんと診断されたとしても、

では、ガンになった本当の原因はこうです

と説明を受けた人は皆無ではないでしょうか?



確かに、それぞれ説はあるでしょうが、



「これが、その仕組み(メカニズム)です」



と説明できていないことが多いと思いませんか?



モノゴトは、

因(原因)があって、果(結果)

があるものです。



根本の原因がわからないのに

結果だけ見て物を言われても

納得出来ますか?



逆に、



もし、「ガンになる本当の原因」や

「病気になる原因」が



わかったとしたら、どうでしょうか?



ちゃんと、原因が分かっているんですから、

確実な対応策も分かるという事になりませんか?



実は、

その疑問にはっきりと答えられる先生がいらっしゃるのです!

しかも、日本に!



その先生とは、

新潟大学名誉教授の安保徹先生、その人なのです!



先生は、免疫学の世界的な権威で

免疫学の立場から



「人がなぜ、病気に掛かるのか?」

「人がなぜ、ガンに掛かるのか?」



といった仕組み(メカニズム)を

きっちりと解明されたのです!



もちろん、普通の人が

普通の暮らしをして

掛かるということで、

特別な環境下でのお話ではありません。



逆にいえば、

誰もが知りたい



「病気に掛からない方法」や

「ガンにならない方法」について



明快な答えを持っていらっしゃるということなのです!




つまりは、



「なにを、どうしたら、そうならないか?」



の対策がキッチリと導き出せる先生であるということなのです!



という訳で、

そんなすごい先生のお話を聞く機会があったなら、

一度は聞いてみたいと思いませんか?



そんな、あなたの素直な願いが叶う日がやってきます!



期日は、平成28年12月11日(日) 13時から

小布施町福原の栗が丘クリニックで

限定100名様をお迎えして

安保徹先生の講演会を開催します!



テーマは、

~聞くだけで不安が消え去り、安心感に変わる!!~

楽に生きると、病気にならない!


~自分を赦す生き方とは?~

です。



「えっ!? 楽に生きるだけで、病気にならないの?」

「そんな話、聞いたコトないんですけど・・・」



そんな声が聞こえてきそうですね!(笑)

でも、本当のお話なんです。



だから、安保先生のお話を聞いて

その本当の意味がご理解いただけたなら、

もう、その日から



「不安や恐れ」



がなくなります。



病気やガンにならないために、

何をどうしたらよいかが

明確にわかるようになります。



しかも、


「自宅でできる」

「特別ものは、ほとんどない」



という、イイことづくめの対応策なのです!



いかがですか?

聞いてみたいと感じていただけましたか?



ということで、

下記の通り、講演会を企画いたしました。

ぜひ、この機会にお聞きいただければと思います。



また、

「小さな町のクリニックでしょ? 駐車場は、大丈夫なの?」

というお声もあるでしょう。



はい。お任せください。

栗が丘クリニックの道を挟んだ反対側にあります

小布施町の老舗 創業200年 桜井甘精堂様の本社工場駐車場

をお借りしていますので、どうぞご安心してお越しください。



とはいえ、台数に限りがあります。

せっかくの機会ですので、

ご家族やお友達等々をお誘いいただきまして、

お乗り合わせでお越しいただけますと、

駐車場問題も楽々クリアできるかと思います。


どうぞ、ご協力をお願いいたします。


ということで、下記にて詳細をご確認ください。

あなたのご参加を、こころよりお待ちしています。


     記

期 日:平成28年12月11日(日)
時 間:13:00~(12:30開場)
場 所:栗が丘クリニック(小布施町福原134-1)
定 員:100名
参加費:2000円(当日2500円)
持ち物:筆記用具・上履き・飲み物等

お問い合わせ・お申し込みは、こちら
   ⇓

0905428-4022(担当:荒井)


また、遠くにお住まいで、


「チケットの入手が困難です」

という方のために、

電話でお申し込み → 当日、受付でお支払い

というお申込み方法でも受け付けています。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

ただし、当日は大変込み合いますので、お早めにお越しください。


最後に、とっても重要なお知らせが・・・。


カーナビにてクリニックを検索しますと、

あらぬところを案内されることが多々発生し、

迷われる事案が続発しています。

カーナビにて検索されます際には、

お隣の桜井甘精堂様の情報を

入力していただきますよう

お願いいたします。

  ⇓

「上高井郡小布施町大字小布施2460番地1 026-247-2132 」

(桜井甘精堂様本社工場)


安保先生講演会(表)

 ↑
クリックで、拡大!

もしも、ガンになる前にできることがあるとしたなら・・・。


クリニックHP

http://www.kurigaoka-clinic.com/index.html

同じカテゴリー(からだの健康)の記事画像
~「産後うつ」発症のメカニズムと対策について~
~お天気が、体調不良の原因だった!?~
~うつは、ココロとカラダの安全装置!~  講演会@栗が丘クリニックのご感想シェア
ワクチン打てなかった人のための、6つのインフル対策!
IPS細胞の先を行く!? 脅威の「再生医療」講座 in 栗が丘クリニック
夫婦、親子、子育てでお悩みの方へ!
同じカテゴリー(からだの健康)の記事
 ~花粉症にお悩みの方へ~ (2019-03-14 09:29)
 ~「産後うつ」発症のメカニズムと対策について~ (2018-09-21 11:33)
 ~お天気が、体調不良の原因だった!?~ (2018-07-06 10:27)
 ~大丈夫!ピーマン食べれなくても、死にませんから~ (2018-06-11 11:10)
 ~うつは、ココロとカラダの安全装置!~ 講演会@栗が丘クリニックのご感想シェア (2018-04-17 18:01)
 ワクチン打てなかった人のための、6つのインフル対策! (2017-11-21 14:17)
Posted by chu at 18:06│Comments(0)からだの健康
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。