QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
chu
chu
小布施町福原、桜井甘精堂様本社工場向かいにあります「こころとからだのよろず相談所 栗が丘クリニック」でマネージャーを担当しています(クリニックは、内科/神経内科/心療内科/漢方内科/アレルギー科/美容皮膚科を標榜しております:院長は女医さんです)。

また他に、心理カウンセリング(来談者中心療法/認知行動療法)やコーチング(TICE認定コーチ)、シータヒーリング(解剖学終了)、リンパエネルギー整体、運動療法「エゴスキュー」、波動の器械「New scan」による音響セラピー、ブレインセラピーによる脳波調整、栄養療法(サプリメント)相談などを担当しています。

さらに、これとは別にナチュラルケアサロン「輝」(栗が丘クリニックに併設)も運営。「脳いきいきサロン所長(前「こころとからだのストレス対策研究所」)、斉藤一人塾総塾長でもあります。

斉藤一人さん、苫米地英人先生、小林正観さん、安保徹先生、池川明先生、五日市剛先生、飯田史彦先生等が好きです。
趣味は、人間観察と宇宙の仕組みの研究です。バシャールや「アミ小さな宇宙人」、マヤ暦やサイグラム、算命学なども大好きです!
好きな音楽(音)は、サラ・ブライトマンやエンヤ、機能脳音源やクリスタルボウル、バロック音楽、最近ではソルフェジオ周波数音楽(528Hz)がお気に入りです。

こころからからだまで、何でもお気軽にご相談ください。

栗が丘クリニック
http://www.kurigaoka-clinic.com/
http://katy.jp/kurigaoka-clinic/
026−247−2252

(以下、栗が丘クリニックに併設)

ナチュラルケアサロン「輝」
(代替医療研究所)
http://katy.jp/belta/
026-214-5115

脳いきいきサロン
(まるかんのお店)
026-214-5115

小布施療術院
(リンパエネルギー整体&回復整体 要ご予約)
026−214−5115

2017年12月13日

~あなたの潜在能力がこの日、目覚める!~ 12/24 @栗が丘クリニック

小布施ラウンド(表)

小布施ラウンド(裏)


~あなたの潜在能力がこの日、目覚める!~

2018年のあなた自身のスタートダッシュを加速させるために、
「クリスマスプレゼント」としてこの「目覚め体験」を、
2017年のあなたから2018年のあなた自身に贈ってみませんか?


12月24日(日)10:00~

小布施町 栗が丘クリニックにお越しください!
あなたの潜在能力が目覚めはじめ、2018年のスタートダッシュが、本当にヤバイくらいに加速します!

「えっ?そんなこと、本当にあるの?」

あるんです!
本当に不思議なんですが、「わもん」という聞く修行を開発したやぶちゃんという人が、チベットに行った際に習得し、さらに磨きをかけた「マントラ」のヒビキがヤバイんです!

なにがヤバイかというとこのマントラ、

たった1回聞いただけでも

「英語が、なぜかハッキリ!クッキリ!聞こえてしまう!」

というシロモノなのです!
もちろん、単語の意味がわからなければ、話しかけられた内容は理解出来ませんが、でも、少なくとも

「センテンスのすべての部分が楽々聞き取れる!」

のですから、あとは言わずもがなですね!
(ご存知の方も多いでしょうが、日本語と英語では使っている音の帯域幅が違うために、日本人の多くが英語を聞き取れないのです。だから、英語が苦手な方が多いのですね!)

実際に、全国各地でやぶちゃんが検証を重ねて来られましたが、どこに行っても同じ結果ばかり!
本当に、驚きの感想しか出てこなかったんですね!
もう、「英語に対する苦手意識」は、皆さんどこへやら!(笑)

「今すぐ、英語を学びたくてしょうがない!」

そんなエネルギーが充満していました!
また、さらにこのマントラを聞くことで、

生まれつき聞こえなかった方の耳が聞こえるようになったり、仕事がスムースに進んだり、決まったり。
シンクロや願望実現が起きたり、トラウマが解消されたり、金運UP!したり!

数え上げたらキリがないほどの「結果」が出ているのです!

そんな一端を垣間見れるだけでも、今回のイベントに参加する価値は「オオアリ」なんですね!

ということで、2018年1月8日に一般販売が開始される「わもんラーニング 音と響きで能力開発」のサンプル音源を下記にリンクしました!
ぜひ、お聞きください!
リハーサル編 → https://www.youtube.com/watch?v=DeNl8CgFwdg
メッセージ編 → https://youtu.be/Jun3E3mfdu8

そのほかにも当日は、潜在意識の浄化を手伝ってくれる「周波数音楽」のライブや呼吸法の伝授&ライブ、甲子園球児のメンタルをコーチングしたコーチの講演会、あなた自身の「声の音とヒビキを使って、大切な人との絆を深めるレッスン」などなど、盛りだくさんの内容でお送りします!

小田エリスさん → https://www.youtube.com/watch?v=30M5x314fJw
宮浦清さん → https://www.youtube.com/watch?v=4avt6MGVuaw

本当に、これだけてんこ盛りでたった5000円は安いです!

ぜひ、2018年のあなた自身への「クリスマスプレゼント」として、2017年のあなたからプレゼントして見ませんか?

お申し込みは、こちらから → http://kokucheese.com/event/index/495056/

お問い合わせのある方は、090-5428-4022(荒井)まで、どうぞ!