「音」でインフルエンザ撃退? 「音」が変える未来のカタチ。

chu

2014年11月15日 09:40




いよいよ明日開催!
「音響療法ニュースキャン活用講座」 in 栗が丘クリニック

「もし、『音』を聴くだけ、でインフルエンザや風邪、花粉症や生理痛、アトピー性皮膚炎などなどがより快方に向かうとしたら・・・」

あなたは試してみたくはありませんか?

ロシアでは、医療機器として使われているという「ニュースキャンSW-Ⅱ」。
もともとは、宇宙飛行士の健康管理のために開発されたというシロモノだそうです。
(宇宙に行ったらだれも、手も足も出ませんからね・・・)

今、世の中には「音」でからだを癒すという新しい方向性が出てきています。

音で美肌になる!
音で胸が大きくなる!
音で脳を活性化!
音でDNAを修復! 等々。

ホント、音ってすごいんです!

こうした「音」を利用した技術の集大成が「ニュースキャンSW-Ⅱ」なのですね!

「音」が、私たちの未来にどんな可能性を与えてくれるのか、じっくりとお聞きくださいね。

お問い合わせは、090-5428-4022まで。



関連記事